« あのひとはいま (イビチャ・オシム) | トップページ | あのひとはいま (金東秀) »

2009/02/04

あのひとはいま 2009春

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


オンラインで調べた限りの情報をならべてみる例のヤツ。

誤訳,誤解釈もあるので、それなりに信用しちゃいけません。いけないんですよ。

2008シーズンが終わってからチマチマとネタを収集してました。最終的にチェックはしましたが、どこかでタイムラグがあるかもしれません。

気になる金東秀の去就がどうなっているのか。なんだけど…それなりに情報がでてきてからのほうがいいだろう、とおもったので保留しました。

ここにないいまの情報をお持ちでしたら、コメントやトラックバックなどでお知らせくださいませ。弾幕うすめのロペス,金位漫,ブランコ,旧サンドロの情報は飛び上がって喜びます。

--
あのひとはいまカテゴリーもつくったので、これからは個別で随時に更新できれば。

まとめたものをDOGHOUSEに作ろうかとおもうけど…おなじように一覧にするか、個別のページをつくるか悩む。ココログでウェブページを作れるようになったからそれでもいいかなぁ。書式を気にしないですむし。

そうそう、選手リストといえばイヌゲノムさま。うちのDOGHOUSEで試してもかまいませんですよ。なんのプラグインも入っていない素のPukiwikiです。

TestPageとかてきとうに。

でも、画像貼るとかすると…なんか面倒なんですよねぇ。おもいどおりのレイアウトにするのもなかなかたいへんだし。

--
そんなかんじで50人分のながいエントリですが、お暇なときにでもどうぞ。

--

  • Amar Osim (アマル・オシム)
    • http://www.sportsport.ba/bh_fudbalp-11024.htm
      • FKジェリェズニチャル・サライェヴォの次期監督候補に名前を連ねていましたけど…これにはトルコ・シュペルリガのゲンチレルビルリイSKでコーチをしていたDemir Hotićが就任することに。
  • Aurelian Cosmin Olaroiu / Aurelian Cosmin Olăroiu (オラロイ)
  • Gabriel Popescu (ポペスク)
    • FC Steaua Bucureşti
    • http://www.sport365.ro/Steaua_Bucuresti-e13.html
      • 個人的な事業が順調なようですが…公式なソースはみつからなかったけど、オラロイに紹介されてルーマニアリーグ・リーガ1のステアウア・ブカレストでスカウトもやっているようだ。
      • ステアウアのサイト、テクニカルスタッフなんかのページがないんだ。やっぱりギギのアレでコロコロ変わるから?
  • Goran Vasiljevic / Goran Vasiljević / Горан Василијевић (バシリエビッチ)
  • Jorge Daniel Lopez (ロペス)
  • Josip Kuze / Josip Kuže (クゼ)
      • 2008年5月ごろ、ルワンダサッカー連盟が調査したようですが…再就任にはいたらず。でも、そろそろ名前が新聞に載りそうな時期に。
  • Kim Wi-Man (金位漫)
      • 2006年、徳島ヴォルティスで引退。
      • 2007年末に行われた、徳島のファン感謝祭に参加したらしいです。
      • 現在についてはちょっと把握できない。
  • Marcelo Baron Polanczyk (バロン)
    • SOCCER PLANET
    • http://www.soccerplanet-jwt.com/j/planetpress/
      • ブラジル・リオ・グランデ・ド・スル州選手権のジュベントスFCでコーチ。有名じゃないほうのジュベントス。
      • 2008年夏の記事なので、イタリアンレストランに続いてハンバーガーショップも既にオープンしているはずですね。
  • Peter Bosz (ボス)
  • Rade Bogdanovic / Rade Bogdanović (ラデ)
    • http://www.reprezentacija.rs/cgi-bin/index.pl?str=igraci&strana=Bogdanovic-Rade
    • http://en.wikipedia.org/wiki/FK_BASK_Beograd (Wikipedia.en)
      • セルビア・スルプスカ・リーガ・ベオグラード地区のFKバスク・ベオグラードでスポーツディレクターをやっているようだ。
      • スルプスカ・リーガは3部リーグで、ベオグラード地区のほかに…東地区,西地区,ヴォイヴォディナ地区にわかれるそうな。ベオグラードが南でヴォイヴォディナが北に相当するのかな。
      • 最新ではないかもしれないけど、消息がわかってよかった。
  • Robert Carlos Blanco Segovia (ブランコ)
      • まーったくわかりません。ジェフからスポルティボ・ルケーニョに復帰したのかさえわからない。
  • Sandro Chaves De Assis Rosa (サンドロ)
      • 旧サンドロ。2005/06シーズンはポーランド・サッカーリーグ1部のMKSポゴン・スチェシンでプレーしていた。
      • が…1シーズンのみでブラジル・リオ・グランジ・ド・ノルテ州選手権のABC FCに復帰。
      • と書いていたけど、実際はセアラ州リーグのセアラSCに移籍したようだ。
      • んが、そのあとがつかめないのはかわらず。ただ、海外へ移籍した形跡はなし。
  • Zeljko Milinovic / Željko Milinovič (ミリノビッチ)

|

« あのひとはいま (イビチャ・オシム) | トップページ | あのひとはいま (金東秀) »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/43950395

この記事へのトラックバック一覧です: あのひとはいま 2009春:

« あのひとはいま (イビチャ・オシム) | トップページ | あのひとはいま (金東秀) »