« デンジャーゾーン | トップページ | ゲルニカの塔ができる »

2008/10/07

おめでとうベンソン

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


Nachwuchs bei Owusu's(SC Kriens)
http://www.sckriens.ch/index.php?sL=new&action=showNews&id=261

3月末に倒れたベンソン。そのとき奥さんのおなかに赤ちゃんがいたわけですが、先月の25日に無事出産。女の子でアリッサちゃんという名前だそうです。おめでとう!

SCクリエンスは現在、1リーガ・グループ2に所属。3部リーグのスイス中央フランス・ドイツ語圏のグループ。9節終了時点で2位。

そして、ベンソン。途中出場がおおくなっているようですが、しっかりと試合に出て存在感をアピールしているようです。リンク先、写真の試合はスタメン出場で90分に交代。まだまだ、やれる。

|

« デンジャーゾーン | トップページ | ゲルニカの塔ができる »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

ベンソン情報ありがとうございます。
よく見に行ってた頃来た選手なんでちょっと思い入れあるんですよ。
バス待ちのサポに、バスの中からパンを投げてプレゼントしたりとか、いい奴だったな~
写真では黄色いチームと戦ってますが、「俺が日本にいたチームのユニに似てる」とか思いながらやってんのかなあ
でも、あのころはこんな色じゃなかったですね

投稿: inuinu | 2008/10/07 06:11

コメントありがとうございます。

インタビュー記事などあまりないので、大枠のことしかわからないんですよね。
ベンソンに限らず、誰か聞いて巡ってくれないかなー

投稿: かおる | 2008/10/08 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/42711076

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうベンソン:

« デンジャーゾーン | トップページ | ゲルニカの塔ができる »