« ルノワールとドラクロワ | トップページ | 旅人の抵抗 »

2008/05/29

ベンソンは帰ってきた

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


きちんとエントリを書く時間をとれない。が、そんなことをしていると、どんどんとネタは風化してしまうので…とにかくならべて。

--
Benson's Comeback(SC Kriens)
http://www.sckriens.ch/index.php?sL=new&action=showNews&id=194
5月19日に行われたU21選抜との親善試合で、ベンソンがピッチに帰ってきました。後半68分から22分ほどのプレーだったけれど、存在をアピールした模様。

--
Varešanović, Glavaš, Konjić, Halilović opet zajedno(Sportin.ba)
http://www.sportin.ba/tekst.aspx?id=11459
いちおう5月14日付けのこの記事にムイチンの名前があるのだけど…どんな内容なのか…さっぱり。過去のものだったりするのかなぁ。

--
2008年度1年生プロフィール(専修大学サッカー部)
http://www.senshu-fc.com/modules/tinyd0/index.php?id=23
プロフィールが載ってましたので、朴泰希は専修大学確定といことで。関東大学サッカーリーグ1部、4節からスタメンですね。

|

« ルノワールとドラクロワ | トップページ | 旅人の抵抗 »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/41358352

この記事へのトラックバック一覧です: ベンソンは帰ってきた:

« ルノワールとドラクロワ | トップページ | 旅人の抵抗 »