« 気持ちだけ効果音 | トップページ | 腹にはクロッキー帳を »

2008/04/21

ベンソンの続報

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


Informationen über Benson Owusu(SC Kriens)
http://www.sckriens.ch/?sL=new&action=showNews&id=167

FORZA BENSONあのひとはいま 2008春からの経過としては、17日の19時(日本時間では17日深夜27時)にプレスカンファレンスを行なう。ということだったので…その辺の情報を待ってからとおもったけど、公式やプレスにはすぐにでてこないようなので…↓

«Wie es mir geht? Keine Ahnung»
http://www.zisch.ch/navigation/top_main_nav/sport/fussball/challengeleague/detail.htm?client_request_className=NewsItem&client_request_contentOID=274354

現地16日の記事。取材は前日の15日なのかな?時間がないので適当に解釈を羅列。それなりに信用しないように。

  • 倒れた日は気分がわるいということはなかった。
  • 10日か1週間か、昏睡状態だった。
  • ので、意識を獲り戻したとき新聞を読んでおどろいた。
  • 毎日30分ほどの治療、ちょっとのペダルを踏める以外は、ベッドにいる。
  • 食べているので、すぐに100キロになっちゃうでしょう(笑)
  • メールが1週間で150通ほどくる。
  • もちろんピッチにもどるつもり。
  • もっとお金を稼がないといけない(笑いながら息子の頭をなでる)
  • 来週、家にもどることができる。
  • わたしはすぐにでもサッカーがしたい。

家にもどるというのが、退院なのか一時帰宅なのかはわからなかった。

|

« 気持ちだけ効果音 | トップページ | 腹にはクロッキー帳を »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/40945133

この記事へのトラックバック一覧です: ベンソンの続報:

« 気持ちだけ効果音 | トップページ | 腹にはクロッキー帳を »