« コンクリートと東京湾 | トップページ | 試されてる芸人の如く »

2008/04/15

あのひとはいま 2008春

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


去年のヨーロッパのひとやクラブを中心にしたのに、アジア・オセアニアと監督をプラスしてみた。

誤訳、誤解釈もあるので、それなりに信用しちゃいけません。

このあとに載せてない外国籍関係者は…ミシェルだけかな?

--
南米は…なかなかむずかしい。確実にわかるのはマルキーニョスだけだー

Paulo Henrique Miranda (パウロ・エンリケ)
Marcelo Baron Polanczyk (バロン) ← 日本食レストラン
Robert Carlos Blanco Segovia (ブランコ)
Marcos Gomes de Araujo (マルキーニョス) ← 鹿島
Jorge Daniel Lopez (ロペス) ← じつはバロンや廣山とおなじ事務所

まとめることができれば…あとで追加するかも。でも、こういうのはDOGHOUSEに載せたほうがいいのかなぁ。

--
これやってて、ベンソンが倒れたことを知りました。現状、容体に変化はない模様。

--

  • Aurelian Cosmin Olaroiu / Aurelian Cosmin Olăroiu (オラロイ)
  • Edin Mujcin / Edin Mujčin (ムイチン)
    • http://dinamo11.blogspot.com/2008/01/biography-edin-mujin.html
      • 今シーズンもクロアチア・リーグ3部西地区のNKロコモティーバ・ザグレブでプレー。
      • 公式なソースはみつからなかったのだけど、ディナモファンによるバイオグラフィーによると、今シーズン限りで引退し指導者への道を進むとのこと。デド、お疲れさま。
  • Gabriel Popescu (ポペスク)
    • FC Steaua Bucureşti
    • http://www.sport365.ro/Steaua_Bucuresti-e13.html
      • 個人的な事業が順調なようですが…公式なソースはみつからなかったけど、オラロイに紹介されてステアウアでスカウトもやっているようだ。
      • ステアウアのサイト、テクニカルスタッフなんかのページがないんだ。やっぱりギギのアレでコロコロ変わるから?
  • Jan Versleijen (フェルシュライエン)
    • http://en.wikipedia.org/wiki/Al-Jazira_Club (Wikipedia.en)
      • 昨シーズンはアラブ首長国連邦・UAEリーグのアル・ジャジーラで監督をしていて、UAE Federation cup(UAE協会杯?)で優勝しているようだ。
      • どうやらジェフ以降(というか、ジェフにきたのも)世界で活動したいということで、いろいろな国で指導をしているらしい。
  • Kim Wi-Man (金位漫)
      • 2006年、徳島ヴォルティスで引退。
      • 2007年末に行われた、徳島のファン感謝祭に参加したらしいです。
      • 現在についてはちょっと把握できない。
  • Lubomir Moravcik / Ľubomír Moravčík (モラフチク)
    • SLOVENSKY FUTBALOVY ZVAZ
    • http://en.wikipedia.org/wiki/%C4%BDubom%C3%ADr_Morav%C4%8D%C3%ADk (Wikipedia.en)
    • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%AF (Wikipedia.jp)
      • ジェフを退団したあと、2003年にプロのキャリアをスタートさせたFCニトラで1試合に出場。もしかしたら、引退試合みたいな扱いなのかもしれない。詳細不明。
      • MFKルジョムベロクで監督をしたあと、2005年からスロバキアU-16代表で監督。現在はU-17と載っているけど…スロバキア・サッカー協会のサイトの代表のスタッフ、どの年代をみてもルボの名前は載ってないんだよな。去年5月の段階で載っていたから、それ以降に変更があったのかもしれない。
      • そういえばしばらくまえに、べつの監督にかわる(そんなふうに解れる)というニュースをみたような……ブックマークしておかないとダメだね。
      • んで、MySpaceにルボのアカウントがあるので、お友だちになりたいひとは申請してみてはいかがでしょーか。1年以上ログインしてないようですがー
  • Nenad Maslovar (マスロバル)
  • Owusu Benson (ベンソン)
    • SC Kriens
    • http://www.sckriens.ch/index.php?sT=1man&sL=kad
    • http://www.sckriens.ch/libraries/bilder.wnd.php?pic=../media/kader/detail/11_Benson.jpg
      • スイス・チャレンジ・リーグのSCクリエンスでプレー。
      • 選手リストの国籍がスイスになっているので帰化したのかな?すくなくてもスイスのパスポートを持っているそうです。スイス人と結婚して男の子がひとり、奥さんは二人目を妊娠しているらしい。
    • http://www.sckriens.ch/index.php?sL=new&action=showNews&id=167
      • 先月31日に心臓発作(?)で倒れたらしい。一時は心停止になったようだけど、迅速な蘇生措置で回復。現在は集中治療室で奥さんの呼びかける応えるようだけど、まだまだ安心できる状況ではないらしい。
      • 心臓発作と表現するのがいいのか判らない… Mittelfeldspieler Owusu Benson erlitt ohne Fremdeinwirkung einen Herz-Kreislauf-Kollaps. とのこと。
      • うえのページからベンソンへメールを送ることができます。
  • Rade Bogdanovic / Rade Bogdanović (ラデ)
  • 更新なし
    • http://www.kurir-info.co.yu/Arhiva/2005/maj/09/SP-03-09052005.shtml
      • アラブ首長国連邦・UAEリーグのアル・ワハダで引退。おそらく引退直後くらいの記事だとおもうのだけど…これ以外ノイズがおおいのもあってよくわからない。読めないってのもあるけど。
      • あと、ボスニア・ヘルツェゴビナでさがせばいいのか、セルビアでさがせばいいのかもわからない。キャリアをかんがえるとドイツって線もあるかな。
  • Sandro Chaves De Assis Rosa (サンドロ)
      • 旧サンドロ。2005/06シーズンはポーランド・サッカーリーグ1部のMKSポゴン・スチェシンでプレーしていた。
      • が…1シーズンのみでブラジルのリオ・グランジ・ド・ノルテ州リーグのABC FCに復帰。
      • と書いていたけど、実際はセアラ州リーグのセアラSCに移籍したようだ。
      • んが、そのあとがつかめないのはかわらず。
  • Zeljko Milinovic / Željko Milinovič (ミリノビッチ)
    • NK Bežigrad
    • http://www.nkolimpija.com/?page=team&action=player&id=09
      • さすがに公式戦にはでていないみたいですが…今シーズンもNKベジグラッドでプレー。
      • 前身のNKオリンピア・リュブリャナが2005年に財政難などで清算、そしてNKベジグラッドとして新生。現在はスロベニア・リーグ3部リュブリャナ西地区に所属。でも、サイトはOlimpijaのままなんだな。

|

« コンクリートと東京湾 | トップページ | 試されてる芸人の如く »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/40884110

この記事へのトラックバック一覧です: あのひとはいま 2008春:

» あのひとはいま [K's [DOGS]]
オセアニアや韓国,北朝鮮の選手はさっくりわかるし、南米は追跡が困難なので…追跡しやすいのでヨーロッパのひとやクラブを中心に。 Arnold Scholten ( [続きを読む]

受信: 2008/04/15 01:15

« コンクリートと東京湾 | トップページ | 試されてる芸人の如く »