« コーナーキックとは | トップページ | あさってへの挑戦 »

2007/07/29

サテライトコンテンツについて

紅魔郷でそして誰もいなくなるか?をとるために妹様に挑戦し続けたり、風神録の体験版が楽しくて作業もおぼつかない状態になっていたら…いつのまにかアジアカップがはじまったうえにおわってました(挨拶

けっきょくそして~はとれなかったんですけどね。これが紅魔郷でとってない最後のスペカなのに。

前出のネタばかりですけど、整理と告知ということで。

--
DOGHOUSEをWikiで設置しました。JDATAの発展みたいなかたちで。

K's [DOGHOUSE]
http://eastend.s41.xrea.com/

まぁ、ここにしてもそうですけど、自分のための覚え書きのようなものです。注意事項としてはこんなかんじです。

しばらくまえからこちらを更新していて、JDATAのほうは更新していません。たぶん、JDATAは今月いっぱいで削除するとおもいます。

--
JEF RSSの登録限界に達してしまったので、DOGRUNに移行しました。

K's [DOGRUN]
http://r.hatena.ne.jp/eastend/

  • *suppoで、今期開幕したくらいから更新のないブログを*suppo reservesへ。
  • *suppo reservesで、さいきん更新のあるブログを*suppoへ。
  • 存在しないブログを削除。

こんなかんじで、移行の際にフィードの整理をしました。あいかわらず…アメブロのフィード関係はダメダメ。

ということで、JEF RSSへリンクをはってあるばあいは、DOGRUNへのはりなおしをお願いします。とはいっても、テンプレさんだけだとはおもいますけど。あとでお願いに…って、すでにはりなおしされてる。ご苦労様であります。

はじめはグループ名もかえるつもりだったのだけど、いいかんじの変更パターンがおもいつかなかったので保留。自由に並べかえができればいいのだけど、名前順か登録順かしかできないので。

JEF RSSも来月に入ってから整理します。個人的にかならずチェックするブログだけにする予定。

--
ほかになんかあるかもしれないけど…まぁ、その辺はおもいだしたときにおいおい。

|

« コーナーキックとは | トップページ | あさってへの挑戦 »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/15942537

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトコンテンツについて:

» K's [JEF RSS] について [K's [DOGS]]
かんたんに… ジェフ関連のところでRSSを取得できるところを収集してます。はじめはRSSの1を優先に登録していましたが、さいきんはATOMを優先してます。収集に [続きを読む]

受信: 2007/07/30 02:01

« コーナーキックとは | トップページ | あさってへの挑戦 »