« バチアント様もみてる | トップページ | リニューアル完了 »

2007/06/01

リニューアル?

作業のメモ的につかうエントリにしたので、チクチクと更新があがるかもしれないです。というか、あがります。

--
へろへろといじるので、いきなり体裁がすっとんきょうになることがあるかもしれませんが…ご容赦。

カスタム・テーマをいじったら、カスタムCSSも更新かかるのかなぁ。

--
めんどくさいなぁ。
カスタムCSSのみ、ってのはできないのか?

--
とりあえず、カスタム・テーマで扱える範囲でもとの体裁にちかづけてみた。
もうちょっとつめつつあたらしい配色をかんがえてみる。

--
Napoli Yellowにしてみた。

--
ちょっと赤味がつよいかな?ということで、テストで記事本文背景をCadmium Yellowにしてみた。
が、ちょっとくすみめ?あと、しまりがない?あとで、Acid Yellowも試してみるかな。

あ、日付が変わったからあがってこないとおもったでしょ?あがるよー

--
Acid Yellowを試してみたけど、彩度がたかくて目にやさしくなかった。
Cadmium Yellowくらいが読みやすいかな。

行線公園に行ってプレイリードッグの写真を撮りなおしてこうようか。どうしようか。

--
これ、両サイドバーのレイアウトをえらんで…スタイルシートをいじって、右サイドバーをボトムに設置するってこともできるよね?

--
バナーの背景をPine Tree Greenにした。

--
とりあえず、おなじプレ吉さんに登板いただく。

カスタム・テーマでできるのはここまでっぽいので、ここからはカスタムCSSでいじる。

styles.cssをローカルに保存して、ぜんぶ属性をコメントアウト。
変更したい属性,追加したい要素や属性をここからいじる。

|

« バチアント様もみてる | トップページ | リニューアル完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/15255575

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル?:

« バチアント様もみてる | トップページ | リニューアル完了 »