« あのひとはいま (ガビについての追加) | トップページ | 根性トリビュート »

2007/05/16

そーなのかー

おもわず、宵闇娘が降りてきてしまった。

カウンタのすすみがすごいよ。

って、いわれたんですよ。でも、カウンタなんて縁起物で設置しているだけで、カウントのすすみなんて気にしてないから、どうすごいのかわからないわけでありますよ。

んで、アクセス解析をみてみたわけですね。

20070516_1

1700+1400で3000アクセスオーバーですって。

んで、どちらから?で、リファみたら…

20070516_2

紹介していただいたイヌゲノムさんの爆発力がすごいなぁ。とおもいつつ、なんでココログのトップからアクセスがあるの?

20070516_3

あらまぁ。

ふだん、試合後更新のときは200アクセスくらいで、更新のないときは1桁なのに…いきなり1700アクセスとかだしたらこういう倍率になるよねぇ(他人事

カウンタがすすむからってほかの人たちはやりませんよ。韓国方面もオセアニアも調べる必要ないし、監督にしたってサクッとわかるし……南米にいたっちゃ、おなじ名前,似たような名前満載で調べようがないんですから。そもそもカウンタなんての飾りです。偉い人には(ry

まぁ、いくらかでも楽しんでいただけたならさいわい。

週末はエンブレムを胸にフクアリに集まりましょう。

|

« あのひとはいま (ガビについての追加) | トップページ | 根性トリビュート »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/15097585

この記事へのトラックバック一覧です: そーなのかー:

« あのひとはいま (ガビについての追加) | トップページ | 根性トリビュート »