« クレヨンは白色だけ なかなか使わない | トップページ | あのひとはいま (ガビについての追加) »

2007/05/15

あのひとはいま

最新のあのひとはいまは、こちらで更新することにしました。


オセアニアや韓国,北朝鮮の選手はさっくりわかるし、南米は追跡が困難なので…追跡しやすいのでヨーロッパのひとやクラブを中心に。

  • Edin Mujcin (ムイチン)
    • クロアチア・サッカーニュース: クロアチア・カップ決勝・第1戦(クロアチアに行こう!!)
    • http://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2007/05/post_b0b8.html
      • クロアチア・リーグ1部のカメン・イングラッドでプレー。が、2部降格が決定。会長のあれもあって、クラブの存続もどうなるのか。長束さんによると、来期はロコモティーバでプレーしながら若手のフォローをし、そのあとコーチ業にすすむとのこと。ジェフにこないかなぁ。とかおもったけど、やっぱりディナモなんだろうな。
  • Goran Vasilijevic (バシリエビッチ)
    • FC Red Star Belgrade
    • http://www.fc-redstar.net/team.aspx?ID=21&cultureID=1
      • セルビア・プルヴァ・リーガのレッドスター・ベオグラード。テクニカルコーディネーターがマザーだとおもうんだけど…だいぶ記憶が風化してきちゃっていて。ズベズダ在籍中の1991年にトヨタカップをとってるし。だいじょうぶだとおもうんだけど。
  • Nenad Maslovar (マスロバル)
    • http://www.fscg.cg.yu/klubovi.php?klub_id=13
      • モンテネグロ・リーグ1部のFKグルバリのオーナー。なったときには3部だったけど、昨期2部で今期1部に昇格し現在3位。まぁ、分離独立があったから、昨期の1部リーグのクラブは事実上1~2チームのはず。
  • Rade Bogdanovic (ラデ)
    • http://www.kurir-info.co.yu/Arhiva/2005/maj/09/SP-03-09052005.shtml
      • UAEのAl-Wahda FCで引退。おそらく引退直後くらいの記事だとおもうのだけど…これ以外ノイズがおおいのもあってよくわからない。読めないってのもあるけど。あと、ボスニア・ヘルツェゴビナでさがせばいいのか、セルビアでさがせばいいのかもわからない。キャリアをかんがえるとドイツって線もあるかな。
  • Sandro Chaves De Assis Rosa (サンドロ)
      • 旧サンドロ。2005/06シーズンはポーランド・サッカーリーグ1部(Orange Ekstraklasa)のMKS Pogon Szczecinでプレーしていたが…1シーズンのみでブラジルどこだか州リーグのABC Futebol Clubeに復帰(大分とポゴンのあいだ、このクラブに所属)も、このあとどこにも移籍した形跡がなく、現在所属していないようなので…このクラブで引退したのかも。
  • Zeljko Milinovic (ミリノビッチ)
    • NK Olimpija Ljubljana
    • http://www.nkolimpija.com/?page=team&action=player&id=6
      • スロベニア・リーグ2部のNKオリンピア・リュブリャナでプレー。って、LASKで引退したんじゃないの?あーだこーだいろいろあって2部に降格になっちゃったから、1部にもどるために要請があって、地元のために一肌脱ぐってかんじなのかな。おかげかわからないけど現在1位、このままいけば1部復帰。あ、さきにLASKが1部復帰。

日本でいうと…トレーナーっていうのはコーチ、コーチっていうのは監督。くらいの認識でいいのかな。

というわけで…これをひとは逃避行動と呼ぶ。週末は勝ってよ。

|

« クレヨンは白色だけ なかなか使わない | トップページ | あのひとはいま (ガビについての追加) »

あのひとはいま」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/15076544

この記事へのトラックバック一覧です: あのひとはいま:

» あのひとはいま 2008春 [K's [DOGS]]
去年のヨーロッパのひとやクラブを中心にしたのに、アジア・オセアニアと監督をプラスしてみた。 誤訳、誤解釈もあるので、それなりに信用しちゃいけません。 このあとに [続きを読む]

受信: 2008/04/15 01:10

« クレヨンは白色だけ なかなか使わない | トップページ | あのひとはいま (ガビについての追加) »