« 人事往来+1 | トップページ | いろんな聖夜の過ごし方 »

2005/12/08

UPDATE opml_jef.xml 260RSS

DOGS RSS FEEDS LISTとして、こちらで更新していきます。

--
http://eastend.air-nifty.com/d/files/opml_jef.xml

・追加×24

K's [JEF RSS]
http://r.hatena.ne.jp/kaoru_nak/JEF/

こう表記したほうが、わかりやすそうなんでかえました。
--

  • JEF
    • 公式方面(スポンサーさんとか、ガマちゃんとか)
  • JEF*player
    • 選手方面(選手がエントリを書くという方向の方面)
  • JEF*suppo
    • サポーター(はてなRSSでは頭文字でさらに分類)
  • JEF+sub
    • サブ(まずここに登録して、きちんと取得できるかをチェック)
  • JEF-delete
    • 閉鎖や削除などされたもの(確定情報求む)
      (opml_jef.xmlには収録しない)

こんなかんじで。
--
いちぶのRSSリーダーでインポートできないみたいですけど……UTF-8に対応したテキストエディタで適切に変更すれば読み込るはず。outlineタグのtext属性をtitle属性に置換するとかで。

わたしはHeadline-Reader Lite。これは手直しナシでインポートできます。opml_jef.xmlを確認するためだけにインストール…ふだんは はてなRSSだから。
--
巻がブログをはじめて…巻フォロアーというかなんというか、あめぶろ新規が増加。この辺、どうしようか。継続して更新されるなら…いいんだけど。

|

« 人事往来+1 | トップページ | いろんな聖夜の過ごし方 »

JEF RSS」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/7530744

この記事へのトラックバック一覧です: UPDATE opml_jef.xml 260RSS:

« 人事往来+1 | トップページ | いろんな聖夜の過ごし方 »