« 人事往来+1 | トップページ | 残留戦線 31節 »

2005/11/15

UPDATE opml_jef.xml 236RSS

DOGS RSS FEEDS LISTとして、こちらで更新していきます。

--
http://eastend.air-nifty.com/d/files/opml_jef.xml

・追加×26
・削除×5

K's [RSS] > JEF
http://r.hatena.ne.jp/kaoru_nak/JEF/
--
フォルダ(はてなRSSではグループ)でわけちゃいました。ベタでRSSリーダーに登録しているひと、ごめんなさい。

このあと、まだちょっといじります。つかっているひとはおおくないとおもいますけど、混乱するかもしれないです。

さすがに200フォードをこえると、はてなRSSでのレンダリングに時間がかかるので。1グループ100フィード以下にしたいのだけど、サポブログをどうやって分類するか…もんだいだ。やっぱり全角/半角とかかなぁ。

  • JEF
    • 公式方面(スポンサーさんも)
  • JEF*player
    • 選手方面(選手がエントリを書くという方向の方面)
  • JEF*suppo
    • サポーター(さらに分類予定)
  • JEF+sub
    • サブ(まずここに登録して、きちんと取得できるかをチェック)
  • JEF-delete
    • 閉鎖や削除などされたもの(情報求む)

まぁ、こんなかんじで。
--
・追記
テンプレから K's [RSS] > JEF にリンクされていたので、リンクしかえし。

|

« 人事往来+1 | トップページ | 残留戦線 31節 »

JEF RSS」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/7130245

この記事へのトラックバック一覧です: UPDATE opml_jef.xml 236RSS:

« 人事往来+1 | トップページ | 残留戦線 31節 »