« わはー | トップページ | こんなところでも、ナビスコ優勝セール »

2005/11/07

楽しんだもの勝ち

千葉×G大阪@霞ヶ丘(ナビスコ)
0=0::
5pk4:あべ○,こーき○,こーへー○,はやし○,まき○:えんどー×,あらうーじょ○,しじくれい○,おおぐろ○,やまぐち○
--
Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝 vs ガンバ大阪(公式)
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/comment/nabisco/2005/jn_05_fi.html

ご声援ありがとうございました(公式)
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1714
--
おめでとー

ありがとー
--
古河時代に、なんかいかの優勝を観てはいるけど…こんかいの優勝は、なんかちがうものが。

あのころは…水戸の代表取締役に監督,横浜Mの監督,湘南のコーチや,ジェフ宇都宮スクールのコーチ…そんなひとがピッチにいたんだなぁ。とか、そんなことをかんがえながらの…霞ヶ丘から市原臨海への移動でありました。

# さすがに…横浜の代表取締役GMがドイツに行くまえの優勝は観ていない。
--
【ヤマザキナビスコカップ:決勝 千葉 vs G大阪 千葉プレビュー】ポイントは平常心と集中力の維持。いつもの攻撃サッカーができれば、千葉が必ず勝つ!(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00025691.html

2005 ヤマザキナビスコカップ 決勝 結果(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/result/20050020060120051105_detail.html
【ヤマザキナビスコカップ:決勝】千葉 vs G大阪:オシム監督(千葉)記者会見コメント(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00025775.html
【ヤマザキナビスコカップ:決勝】千葉 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00025776.html
【ヤマザキナビスコカップ:決勝】千葉 vs G大阪:MVPを受賞した立石智紀選手(千葉)コメント(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00025777.html

【ヤマザキナビスコカップ:決勝 千葉 vs G大阪:千葉レポート】最後まで途切れなかったスタミナと集中力、そして勝利への執念。PK戦を制した千葉が初タイトルを獲得。(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00025800.html

2005ヤマザキナビスコカップ特集(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/2005nabisco/news/
J's GOALのナビスコ関連の記事は、ここにまとまっているので…ざくざく読んで(観て)いくのがいいじゃないかな。

イヌゲノム
http://inugenome.org/_inunews.htm#05_1107
各紙各記事へのリンクがたくさん。
K's [JDATA](うち)
http://homepage1.nifty.com/~kaoru/memo/j/jdata.htm

|

« わはー | トップページ | こんなところでも、ナビスコ優勝セール »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
勝利の女神と申します。

私は、子供の頃からたくさんの勇気と元気と夢を与えてくれたスポーツを、日本の文化にしたい!という思いで、ブログを始めました。
始めて5ヶ月ですが、同じ思いをもった方々や、中には現役トップアスリートの方々まで書き込みをくださることがあります。

ナビスコカップ優勝おめでとうございます!ジェフ千葉、大躍進の原動力「サポーターの力」について書かせてもらっていますので、トラックバックさせていただきました。是非一度ご訪問いただけたら、嬉しいです!!

勝利の女神 ほほえみ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/happynancy/

投稿: 勝利の女神 | 2005/11/07 22:42

壮絶な試合征してのタイトル、おめでとうございます(^^)
正直、最近のウチの試合観るより面白かったですww
が、当事者にはたまらん状況でしたねぇ。

ウチも次はガンバ戦です、…疲れ残っててくれねーかな。。 

投稿: むーらむら。 | 2005/11/08 21:03

ありがとーございます。

たまらないものはあったけど、興味い内容だったから楽しめましたよ。
PKも選手たちの雰囲気をみたら、なんか落ちついてみれたし(でも、"観"れなかった(^_^;)

ジェフ,ガンバは明日も試合あるから、リーグ戦次節への影響はあるんじゃないですかねぇ。

# あ、最新のだけのこしておきました。
# 混んでたかなぁ。

投稿: かおる | 2005/11/08 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/6938361

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだもの勝ち:

» ジェフ千葉の『他喜力』o(*^▽^*)o~♪ [勝利の女神 ほほえみ日記]
ナビスコカップ、ジェフ千葉優勝!おめでとうございます!!なんだか、千葉ロッテ優勝と似てますね(^^)という言葉が、あちこちから聞こえてきます。千葉はさぞかし盛り上がっていることでしょうねっ(o^∇^o)ノJ創設以来の初優勝!98〜00年には残留争いにも巻き込...... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 22:43

« わはー | トップページ | こんなところでも、ナビスコ優勝セール »