« やはり、つよかった | トップページ | 移籍金はかかりません »

2004/12/28

最大のもんだい

ジェフユナイテッド市原 流行語大賞2004と入れかわるようにはじまった、WEAR YELLOW, LIVE STRONG. 共同購入計画
まだ、事前準備というかんじで、じっさいに動くかどうかはわからないわけですが……右帯(えんにゅ〜すのYenさんはこう表現していた)からリンクをはっておきますです(ターゲットURLは確認できしだい変えていく予定)

ほしいというひとはリンク先の要項をよく読んでコメントするのがいいです。ハイ。

夏にちほりんが注文したときは……20本で12ドルの送料がかかったとのことです。って、なにげに書いたけどアレだな。ちほりんというのはSF作家の高千穂遙さん。
Takachiho-Notes
そのときの(かんたんな)模様は、日々是口実の7月30日ぶん。
http://www.takachiho-haruka.com/koujitu/koujitu04_07.htm

んで、タイトルについて…

どっかにあるはずなんだけど……見当たらないよー>黄色いわっか

# で、バナー…つかっちゃってよかったかな(^_^;

|

« やはり、つよかった | トップページ | 移籍金はかかりません »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

いえいえー、つかっちゃってください。
ご紹介頂いてありがとうございます。

で、見つからないよーってのは、既にお持ちということですかね?笑

投稿: waxworks | 2004/12/28 08:11

どっかにあるはず。どっかにあるはず。みっつあるはず。こないだまでMTB飛ばしていたつけていたー

つかっていたひとつが、みつからないのはまだしも…ストックのふたつも、みつからないのはどういうことだー

投稿: かおる | 2004/12/29 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/2394939

この記事へのトラックバック一覧です: 最大のもんだい:

« やはり、つよかった | トップページ | 移籍金はかかりません »