« マーライオンで復活 | トップページ | あー »

2004/12/16

記者会見(一部修正)

ぎりぎりでC-masterをみることができたので、かんたんにメモ。

・サポーター関係者などへの謝罪。
・強制わいせつ罪で起訴された。*
・本人が罪を認めているという話しは弁護士から聞いていない。*
・処分は『司直の裁断をもってかんがえたい』。
*が修正したところ<日刊で……CTCでは『罪を認めているということです』であった。
どっちがただしいのん?

こんなかんじだったとおもうのだけど…録れなかったので正確でないぶぶんもあるかも。

ニュースとしては1分くらいかな。
まぁ、あるていど、わかっていたことだけど……記者の数がすくねー

結局のところ……静観しかないということだな……

|

« マーライオンで復活 | トップページ | あー »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/2278333

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見(一部修正):

« マーライオンで復活 | トップページ | あー »