« ジェフの戦力外 | トップページ | そっちの犬かよ »

2004/12/02

子犬たち

K's [JDATA](うち)
http://homepage1.nifty.com/~kaoru/memo/j/jdata.htm
引用。

できるだけ正確な情報を載せるつもりではいますが……誤情報や誤記などの可能性があるので、かならず正式なリリースで確認するようにしてください。
現登録は、2004/11/26現在のものを利用しています。
どちらかというと決まっている情報を優先しています。レンタル期限がきたよ…というばあいなら、基本的に復帰というように。今後、期間延長などのようになったばあいに修正します。レンタルに限らずそんなかんじで。
それと、○や△なんかはけっこう曖昧…◎は濃厚クラスから正式クラスまでにしているつもり。
基本的にわたしがわたしのためにメモしているものなので…その辺ご了解くださいませ。

こんなかんじで、よろしく。
--
オフシーズンの人事往来をチェックしはじめて3年め。何故、こういうことをはじめたかというと…『これ』をやっていると、チェックに忙しくて去るひとにおもいをはせる余裕をなくすため。

それでも、ジェレの穴はおおきいようだ。

# ATOKからWXGにもどして……だいぶ、具合がいいかんじ。

|

« ジェフの戦力外 | トップページ | そっちの犬かよ »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/2128682

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬たち:

« ジェフの戦力外 | トップページ | そっちの犬かよ »