« ヒントでピント | トップページ | くやしい…『悔しい』のは『毎』にちつづかない。ことは、判っているよね?>クラブ »

2004/10/04

柔軟ってのはなぁ−−−−

いま…手許にないので、曖昧なんだけど……
やんちゃゴール!2巻の表紙カバー見返しで『なぜジェフ?』という問いに、
作者の馬場さんが………

『やわらかそうだから』

と、答えているんです。
わたしも『やわらかい』というイメージはあるんですけど……

で、なんかのテレビ番組で『古河はすごく居心地がよくて』と奥寺が応えているんです。

この辺のことって…市原のいいところでもあり……わるいところでもあるよねぃ。ねぃ。ねぃ。ねぃ……

|

« ヒントでピント | トップページ | くやしい…『悔しい』のは『毎』にちつづかない。ことは、判っているよね?>クラブ »

ジェフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6505/1588385

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟ってのはなぁ−−−−:

« ヒントでピント | トップページ | くやしい…『悔しい』のは『毎』にちつづかない。ことは、判っているよね?>クラブ »