« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

2004/01/29

メールで通知

どちらかというとアンテナで積極的に、情報をとりにいっているので…わたしはつかっていないんですけどね(^_^; どこが更新されたかもわかるので。

夕方とかよるとか、みんなが更新しているだろうなぁという時間帯だと、表示されるまで時間がかかりますね。トラックバックのpingが飛び交っていて…そのうち飽きて収まるかもしれませんけど(^_^;

あー。MEMORIZEの容量って2MB(画像は別みたいですけど)なんですね。ココログは30MBなので、けっこう無茶できます(^_^;


というわけで、メールの具合を確認するためにトラックバックを打ち込んでみる(^_^;

を、全角文字でもだいじょうぶだった>タイトル

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/01/28

blog

ココログにはコメントやトラックバックがあったときに、メールで知らせてくれる機能がありますですよ。MEMORIZEにはこういう機能はないのかな?

あ、お手数をかけました<削除
でも…ココログからのトラックバックでも、文字化けしていないものもあるなぁ。たまたま、ダメな組みあわせだったのかなぁ。なんかイヤなので、こんかいも英字にしておく(^_^;

あ……なんか重くなってない?>MEMORIZE

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/01/26

child care

どうなるんだろう。

タイトルが文字化けするみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/11

もじばけ

1番と2番、どっちの化けかたにちかいですか?
クリックするとでかくなります。

ng001.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/01/10

先立つものがなくても

出張関係の増額は期待できないのか?
つーか、なんとかして浮かせるのだ(@_@)

そいや、ちゃんとスタイルシートがきりかわるよね?<ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/09

容量が心配なら

こっちでつかうために、秋葉原でHDD/DVDレコーダーを買うというのはダメか?(^_^;

品川だったかなぁ。
100-0044_IMG.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/01/08

横浜

なにかあればなにかで連絡ください。

って、ここ読んでるかな?(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/01/01

やー

とー

寝正月の予定。あくまでも……………………………………予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »